NEWS & UPDATES
+ new music video 'Countdown to Lockdown 4' is updated! » 17 Apr 2006
NOW PLAYING...
Monica Breaks My Heart
PROFILE
CONTENTS
LINK
ADV
* MUSIC *
≫私はHMV,RECOfan派♪ HMV
≫new iPod...誰かpresentしてくださいw iPod nano
≫お得なクーポンもありまっせ('▽'*) TSUTAYA online
* BEAUTY *
≫色んなブランドのcosmeが送料無料。
≫足りないビタミン,etc...をサプリでど〜ぞ。
RECOMMEND
Rize
Rize (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH

OTHERS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
LUX スーパーリッチシャイン
* beauty * / norico
ここ数年浮気もせずパンテーンを愛用中の私。

でもね、でもね、J.LoがLUXのCMに出てるの見てから
LUXが気になってしょうがない今日この頃パクッ



駅に隣接してるスーパーでシャンプー・リンス・トリートメントの3セットが
なんと¥980って安売りしてるもんだから思わず手に取っちゃったけど
でも長年愛用したパンテーンから浮気する勇気もなく
だって大きいボトル買って失敗したらむかつくし(笑)
結局は買わずして帰宅しましたよ・・・トホホ。

が、しかし!
我が家の下のセブンイレブンでお泊りサイズのが売ってた!
トリートメントがないのが少し残念だけど、安かったしお試しに購入。



中学の時にあの匂いが好きでLUX使ってたけど
なんかあの頃の匂いよりも少し格調高くなったように思う。
まだ使ってないけど使ったら報告しま〜〜す便箋
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 'So Amazin''のジャケット | main | しばしのお別れ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
noricoさんお久しぶりでぇぇーす。
イロイロあってこれませんでした。。。一言でいうとLazyが原因です。爆

それはそうと・・・

俺もあのCM気になりまくりです!ワラ
しかも・・・J.LoのLUXのポスターあったから
シャメまでしてしまいました。爆
やっぱJ.Loも若干老けましたよね。。。
takeru (2006/04/11 11:57 PM)
この間初めてTVのCM見たよ。
あのLopesさんカワイイ!!

んで私もね、昨日シャンプー売り場で手にとって買おうか迷った(笑)
でもサンプル使って超よかったDoveのシャンプーを買いに来たからさぁ。素直にDoveにしておいた。
すっごいまとまるの。Dove。
今までちょっとお高いシャンプーだったんだけど値段5分の一のDoveのがよさげ・・・。
Luxってずっとあの匂いだよね。
中学の時の友達がいっつもLuxの匂いプンプンでうらやましかった(笑) 人によって匂いが残るよね。なんか方法があるのかしら??
Kao (2006/04/15 8:45 AM)
* takeruくん
お久しぶりで〜す。
イロイロあって・・・lazy、それは仕方ないです(笑)

あのCM気になるね〜。
J.Lo、P.Diddyとお付き合いしてる頃
モロ影響受けてま〜すってのがかわいかったなぁ♪

* Kaoりん
だよね、だよねぇ〜、かわいいよねぇ♪
Kaoりんも買うか迷ったのね(笑)
Doveのシャンプー使ったことないなぁ。
確かKaoりん、LUSHの使ってたよね。
Kaoりんの話聞いてDoveも気になるし、LUSHも使ってみたいし。。
LUXね、多分昔のよりちょっと匂いが変わったっぽいよ〜。
でも個人的には昔のLUXの匂いこそが'LUX!'って感じで好きかも(笑)
確かにず〜っと匂い残る人とかいたいた。
方法があるなら私も知りたいわ〜〜。
誰か教えてケロ♪
norico (2006/04/17 7:50 PM)
うん。LUSHの使ってたんだけど
一度買いに行くのが面倒になってからココ数ヶ月は近所のドラッグストアで買った他の物を使ってたんだ〜。
http://www.kose.co.jp/skc/

このヤツ。
なんか、でもそれだと手が荒れる気がする・・。(爆)
このまま手がよくならなかったらまたLUSHにしようと思ってるの。
手の荒れは食器洗剤のせいかと思っててたんだけど食器は手袋してるしさぁ、皮膚科に行ったら「本当はシャンプーなんかも手袋した方がいいんだよ。荒れる人は」って言われた〜。普通のシャンプーなんかだとやっぱり強いんだろうねぇ。でもDoveだとちょっと沁みない気がする!
とりあえず1本使い切ってみないとね☆
Kao (2006/04/24 5:56 PM)
* Kaoりん
KNOLL!
いつも化粧品買いに行く時に見て気になってたんだよね。
でも成分が強いのかもね、手荒れるってことは。
私も皮膚弱い方だからだめかもなぁ。
LUXはね、意外と普通だった(笑)
匂いはいい感じだったけど、特別感はなかったなぁ。
その代わりにTSUBAKIを使ってみたんだよ。
あれ、すごい!
コンディショナーも少量でしかもかなり念入りに落とさないと
椿油でなのかギトギトになっちゃうの(笑)
使う量を加減して使えばすご〜〜いしっとり感がいい感じ。
でも個人的には匂いがパンテーンとかの方が好き。。
norico (2006/04/28 2:45 PM)









url: http://blaquecandy.jugem.jp/trackback/29

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--